2018-01-01から1年間の記事一覧

デリケートゾーンの黒ずみケアに使ってみたいイビサクリーム

毎日のお手入れを続けることでデリケートゾーンの黒ずみがケアできたら嬉しいと思いませんか? すでに多くの女性たちが使い始めていると言われているイビサクリームの成分や特徴、さらに口コミなどを徹底解説します

プールで何もせずにぼーっとしてる人は何者?

先日、甥っ子を連れてプールに行ってきました。 市民プールなので子連れが多く、私も幼児用の浅いプールで甥っ子が遊んでいるのを眺めているだけでした。 周りにも私と同じような大人が大勢いましたが、子どもが近づいてくることもなくただ座っているだけの3…

お盆休みに旅行へ行くか、ずらして有給で旅行へ行くか

今からお盆休みに旅行先を探すのは難しいのかな? ここに行きたい!と決まってるわけではなく、とりあえず旅行へ行きたい! お盆に行っても混んでるよなぁと思って毎年行けていません。 今年も結局どこも行かない気がしていますが、社内の有給取得が緩くなっ…

男性社員に教えてもらった透明のオールフリーが最高すぎる

隣の席の男性社員がペットボトルのラベルを剥がして飲んでいたのが気になり聞いてみると 「これノンアルなんすよwww」てな感じでヘラヘラして答えてたのを聞いて、罪悪感はちょっとあるんだなと感じましたが、透明でビールの味がするって凄い!と素直に思…

夜勤明けのビール最高!

夜勤の場合、出勤時の電車はサラリーマンや学生が帰ってくる反対方向の電車なので座れます。 帰りももちろん皆が出勤する方向とは別なので座れます。 これが夜勤で嬉しいポイントです! そして何より帰って、速攻シャワーを浴びコンビニで買ってきた惣菜とビ…

夏になるとパートさんが毎年辞めていく

工場内の熱気でパートさんが辞めていく 私が働いている工場内はハッキリ言って地獄です。 作業員さんからは事務所が羨ましいと毎日のように言われ、毎年パートさんが数名辞めていきます。 正社員の男性は他に行くあてのある方が少なく、暑さに耐えて仕事をし…

24時間稼働の工場での事務作業

夜勤時の事務は暇すぎてツライ 24時間稼働の工場は全国にいくらでもあると思います。作業員の方は汗水垂らして働いているのに、私のような事務員は夜にできる作業といえば数時間に一回あがってくる作業報告書の入力とかかってくるかも分からない電話番。 あ…

女性全員が冷え性じゃない!冷房は暑い人を基準に温度調整してほしい。

女性全員が冷え性じゃない! この季節、職場や役所の室温設定がクールビズを謳って28℃設定にしているところが多い。 職場はクールビズが原因でそういう設定をしているわけではなく、女性従業員が寒いという理由で高めに設定されています。 でも、寒いと言っ…