男性社員に教えてもらった透明のオールフリーが最高すぎる

隣の席の男性社員がペットボトルのラベルを剥がして飲んでいたのが気になり聞いてみると

「これノンアルなんすよwww」てな感じでヘラヘラして答えてたのを聞いて、罪悪感はちょっとあるんだなと感じましたが、透明でビールの味がするって凄い!と素直に思いました。

今ではコーヒーやカルピス、コーラなど透明にする意味がある?って飲み物が沢山出ていますが、まさかオールフリーまでもが透明になっていたとは・・・

その男性社員は机下に何本か置いているようで、私にも一本くれました!

さすがに会社では飲む勇気はなかったので、仕事が終わり電車を待っている間に飲んでみましたが、オールフリーとは違うけどこれはこれで美味しい!

でもやっぱり背徳感があり、電車に乗る頃にはラベルを剥がしていました(笑)

会社で飲むことはないと思うけど、仕事帰りに飲むのはありだな。

箱買いしよう。