デリケートゾーンの黒ずみケアに使ってみたいイビサクリーム

使ってるみんなの口コミをご紹介

・黒ずんだ肌をキレイにするためには美白成分だけでなく潤い成分が必要なことをはじめて知りました。イビサクリームは両方配合されているので使い始めて数日で肌の質感の変化を感じられました。あとは黒ずんだ肌がキレイになってくれるのを楽しみに待ちながらケアを続けていくだけです。

・使い始めてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしたころに、ふと恋人がデリケートゾーンのことを訪ねてきました。前に比べて肌質がよくなったことを見抜いていたのです。こっそりイビサクリームのことを教えてあげたらなぜか彼も喜んでいました。

・美容整形などで美白するのはちょっと勇気がいることだったので、毎日のケアで黒ずんだ肌をキレイにできるのは痛がりの私にとって救世主のような存在です。潤いがキープされることで肌環境もよくなったと思います。かゆみなどの肌トラブルもなくなりました。

 

イビサクリームに含まれている成分

グリチルリチン酸2K

ニキビケア用品などにも含まれている成分で、荒れた肌を健康な状態に戻してくれます。肌を整えてくれる作用があるので、そのほかの美容成分の浸透率を高めてくれます。

トラネキサム酸

炎症を抑える働きがあるだけでなく、黒ずみの元となるメラニンが作られるのを抑える作用もあります。医薬部外品として認められた成分のひとつです。

ヒアルロン酸ナトリウム

乾燥した肌に潤いを与えてくれる成分です。私たちの体にもともとある成分なので、肌に塗ると肌に馴染みやすいのが特徴です。保湿力と保水力が高いので、黒ずんだ肌に潤いが与えられて、ターンオーバーの働きも促進されます。

サクラ葉抽出液

美白作用をもたらすだけでなく、荒れた肌を整える作用ももたらします。桜の葉っぱから抽出したエキスなので、天然由来成分のひとつです。メラニンの生成を抑える働きももたらします。

イビサクリームの最大の特徴

やはりグリチルリチン酸2Kとトラネキサム酸、この二つの薬用成分が配合されているのは大きな特徴と言えるでしょう。この二つが一緒に配合されていることで、黒ずみの元となるメラニンをしっかりブロックしてくれますし、毎日使い続けることで徐々に黒ずみも薄くなっていきます。肌の調子も整うので、乾燥知らずの潤ったデリケートゾーンに生まれ変わるでしょう。ターンオーバーの働きが正常に戻れば、肌表面にとどまっていた古い角質が剥がれて、新しいキレイな肌が生まれてきます。これが繰り返されていくために黒ずんだ肌がキレイになっていきます。イビサクリームがデリケートゾーンの黒ずみケアとして多くの方に親しまれている理由がお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

デリケートな肌に使える安心ケアクリーム

敏感な肌に使うものなので、刺激の強いものは一切含まれていません。着色料や香料、そのほかアルコールや鉱物油、パラベン、これらの添加物はスキンケア用品などに使われているものですが、少なからず肌に負担をかけてしまいます。イビサクリームにはこれらが一切含まれていません。だからこそ、1日2回のケアが継続できるのです。お風呂上りに清潔になった肌に使うだけでなく、朝起きたタイミングでも使いましょう。1日2回のケアの継続でキレイな肌が蘇ります。